イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

23.66666......。

1216blog_novi.jpg

 色々情報が出てくる時は発表が近い。そんなセオリーを証明するかのように、昨日未明にMスポーツからエフゲニー・ノビコフとティエリー・ヌービルの起用が発表されました。しかも、ふたりともフル参戦ですぜ!

 ノビに関しては豊富な資金を持っているし、今シーズンはオット・タナクよりもコンスタントに成績を残していたので納得の人選かな。2008年のラリージャパンで衝撃を受けた者としては、シミジミ嬉しい抜擢です。2012年はヤリ-マティ・ラトバラの最年少勝利記録を破るチャンスですな。

 で、散々噂に出ていたものの、やっぱり驚いたヌービルの電撃移籍。シトロエン(というかPSAグループ)が、じっくり大切に育てていたし、たとえ参戦数が絞られていても残ると思ったんだけどねぇ。目を掛けていた同郷のイブ・マトンは何を思うんでしょ。

 とにもかくにも来シーズンのMスポーツ(フォード)は、オストベルグ、ノビコフ、ヌービルの若手3人となって、平均年齢は驚愕の23.6歳! っていうか、ノビってまだ22歳なんだよねぇ......。

 そうそう、大切お知らせがありました!

 緊急特集、『VWポロR WRC』が、公開されました! ディテール写真やエンジニアのコメントなど、これさえチェックすればフォルクスワーゲン・ポロR WRCの予習は完璧......な特集になっています。是非、ご一読を〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« マッズの顔が変わった?
メガネレスなティエリー。 »