イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

メガネレスなティエリー。

1217blog_nassar.jpg

 ティエリー・ヌービルへのオファーが9戦だったのか、4戦だったのか。今となっては定かではないけれど、シトロエンは想像する以上にギリギリの所で戦っているのかもしれないなぁ......と思う今日この頃。

 やはりシトロエンは2013年末をもって別のカテゴリーへと飛び立っていくんでしょうねぇ。巷の噂では、シトロエンの代わりに208 R5を持ってプジョー・スポールがWRCに帰ってくるなんて言われているけれど、R5じゃWRカーは造れないしなぁ。それに、今さらレギュレーション変更なんてしたら、フォルクスワーゲンが激怒しそうだし。

 まぁ、ヌービルにとっては、ナッサー・アル-アッティーヤ(とカタール)から強力なサポートをゲットした訳で、ラリーでのキャリアを続けて行くならば、今回の選択は正解だったはず。それに同世代のドライバーがガリガリやり合うフォード(Mスポーツ)であれば、飛躍的にパフォーマンスが上がる可能性も大だしね。

 それにしてもこの写真、メガネを外していると、一瞬ヌービルって分かりませんね〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 23.66666......。
ロックオックエッン〜♪ »