イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ロックオックエッン〜♪

1218blog_takky.jpg

 今日は新旧ラリー村の住人の皆さんと、プチ忘年会でした。話題は巷で行列を作っている年末ジャンボについて。「1等の6億円があれば、F1だとフル参戦なんて絶対に無理だけど、WRCであれば全戦にワークス参戦できるよね~」なんてことを延々と話してたんですね。

 それこそ、「イヌスケMスポーツ・ワールドラリーチーム」とか、「イヌスケ・プロドライブMINIワールドラリーチーム」だって結成可能。6億円あれば、2年間くらいフル参戦できるはず。しかも、自分が出たくないラリーは、有望な若手や、伝説の名ドライバーを乗せちゃったりして。

 ま、その前に年末ジャンボを買わないことには、1等が当たることもないんですけどね......(宝くじ自体購入経験ナシ)。全て仮定の話だったけれど、夢とロマンに溢れていて、けっこう楽しかったかも。

 そんなこんなで、楽しい夜は更けて行きましたとさ。で、写真はヒュンダイi20WRCの欧州テストのニュースをチェックするカメラマンのタッキー。いつもご愛読、ありがとうございます。来年もよろしくお願いしますよ〜(『こぼれ話』もまた書いてねん)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« メガネレスなティエリー。
やっぱりヘニング。 »