日頃なかなか注目されないコドライバーの皆さんに光を当てる大好評企画『From the Arena Seat』が、Season 3として帰ってきました。今回は『若手育成』をテーマに、最近注目のニューカマーのコドライバーを務める3人に話を聞きました(インタビュー担当はK子様!)。
初回はイルカ・ミノアーとクルダー・シック。イルカによると、エフゲニー・ノビコフは非常に成熟した考えを持っているそうな。コドライバーを取っ替え引っ替えしていた頃のことを考えると、ドゥニ・ジローデ先生の教育が本当に良かったんでしょうね。イルカに関しては、ヘニング・ソルベルグとのエピソードがかなり面白いので(外さないよな〜)、是非読んでみて下さい!
クルダー・シックとオット・タナクの関係も、なかなか興味深かったです。一応、タナクもジョークは言うそうな。とにもかくにも読み応えタップリな6Pのビッグなインタビューです。絶対にお見逃しなきよう!
そうそう、MスポーツがベントレーのGT3マシン開発ですってよ。フォード・ヨーロッパが離れてもタダでは起きないと言いますか、サスガですよねぇ。フォード・フィエスタRS WRCのプライベーター向けビジネスも絶好調のようだし、Mスポーツに関しては心配なさそうです。
まぁ、もうひとつの英国系チームを見ていると、安心するのは早いのかもしれないどね(トホホ)。
>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!