イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

師走に色々ニュースが多いのねん。

 昨日のBlogを書いた後に、もうひとつの英国系チームのモンテカルロ参戦断念のニュースが......(涙)。プロドライブもなかなか上手く行きませんなぁ。

 書こうと思ってスッカリ忘れてたんですが、ティエリー・ヌービルのMスポーツ(フォード)行きに対して、やっぱり同郷のイブ・マトンが心底落胆している(怒ってる)様子。いくら『お前のことは買ってるよ〜』と言われても、7戦とフル参戦じゃ、選択は決まってるよなぁ。お怒りのマトン、Mスポーツを『プライベーター』って言い切ってるし(いや〜)。

1220blog_208.jpg

 これも忘れちゃいけない。俺様フランソワ・デルクールが、ERCほぼ全戦出場決定〜! ワッショ〜イ! 『ミケルセンもいないし、シュコダの独断場か〜』なんて思っていたけれど、一気にERCへの興味が倍増したかも。これでシーズン途中からプジョー208R5にスイッチしてくれたらアガるわぁ〜。

 で、ヒュンダイの欧州テスト動画。これはどう評価すればいいんだろ。本気で"勝ち"を狙って出てくるならば、やっぱり欧州系チームとのタッグが必須のような気がするけど......さて。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« やっぱりヘニング。
双方メデタシ? »