イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

白か青か?

1208blog_vw02.jpg

 いよいよ、今晩はフォルクスワーゲンの体制発表がモナコにて開催されます。コチラでライブ中継される模様です。一番の注目ポイントは、やっぱりカラーリングかな〜。

 現地からの情報によると、参戦一年目となる2013年は『フォルクスワーゲン』押し出した仕様になるとか、ならないとか。シトロエンを離れたレッドブルがフォルクスワーゲンに付くのは、ほぼ間違いない訳で、その辺りも気になるところですな。

 来期のシトロエン&フォード(Mスポーツ)のカラーリングが、アブダビ&カタールの注入によって、カオス感溢れたカラーリングになりそうなので、フォルクスワーゲンには『これぞワークスカーでござい』ってのを期待したいですね。

 そういえば、すっかりフォルクスワーゲンのメンバー扱いのアンドレアス・ミケルセンですが、彼の発表も今回になりそうです。開幕から2戦はシュコダ・ファビアS2000って噂があるけれど、どの辺りでポロR WRCを任されるのか......、その辺りも注目です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 7と8なら、当然7番です。
無印なヤリマテ。 »