イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

まさかのヌービル。

1214blog_Neuville.jpg

 カタールのナッサー・アル-アッティーヤ殿下が、『サポートしちゃうよ〜』なんて言っていて、『......?』とクエスチョンマークが飛んでいたティエリー・ヌービル。てっきりシトロエンと契約が済んでいるかと思いきや、Mスポーツのマルコム・ウィルソンと交渉中なんだって(詳しくはニュースを読んで下さいな)。

 まぁ、普通に考えれば、アブダビの発表会に呼ばれていない段階で、気が付けよって話なんですけれどね。シトロエンのボスはベルギー人のイブ・マトンだし、今後の事を考えても期待の若手枠としてヌービルをキープしてるとばっかり思ってましたよ。

 ヌービルを手放すとなると、嫌な予感が......。2013年をもってシトロエンはWRCプログラムを終了、セバスチャン・ローブと一緒に晴れてWTCCへ!......という線が増々濃くなりますね。ミッコ・ヒルボネンとダニエル・ソルドが、共に残り1年契約ってのも気になるなぁ。

 Mスポーツの2台目が誰になるのかで、色々と見えてきそうです。......って、そろそろエントリーの締め切りじゃん。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 足まわり撮影し隊。
マッズの顔が変わった? »