イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

スピード命です。

1222blog_i20.jpg

『ヒュンダイは他とは違うんですっ!』と、わざわざ広報が言わなければならないってことは、ヨーロッパ方面でヒュンダイに対して『プログラムの状況がどうなってるのか教えろ!』って、ヤイノヤイノ来ているんでしょうな〜。

 巷の噂では、ヒュンダイが某チームのWRカーを購入したとかしないとか。ライバルになると分かっていてWRカーを売っ払うような所があるのかなぁ......。1.6LターボWRカーを開発したマニュファクチャラーなんて、4つしかない訳だし。ま、そのうちふたつは、メーカー直系じゃないけどね。

 とにもかくにも『スピードが命』の韓国メーカーである以上、2013年中には実戦にぶち込んでくるのかも。となるとやっぱり気になるのはドライバー。ヤリ・ケトマー、P-Gアンダーソンの名前が挙がっているものの、ネームバリュー的にちと寂しい。

 実質新規参戦マニュファクチャラーだし(ヒュンダイ本社でMSDはなかったことになっていそう)、目玉となるドライバーを持ってきたいと思っていそう。やっぱりペター・ソルベルグ? いやいや、最近やる気フルなマーカス・グロンホルム先生......? あ、前の事をすっかり忘れて、フレディ・ロイクスと契約したりして。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 双方メデタシ?
ヘニングが帰ってきちゃう!? »