イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヘニングが帰ってきちゃう!?

1223blog_henning.jpg

 イルカ・ミノアの『ヘニング無視事件』(詳しくは『From the Arena Seat Season 3』を読んでねん)で、久々にヘニング・ソルベルグが話題に挙がったと思ったら、来年のスウェーデンを目指して虎視眈々とMINIジョンクーパーワークスWRCで復帰を狙っているんだって!

 なんでも12月18日をデッドラインに契約交渉を進めていたとのこと。出るにせよ、出ないにせよ、もう結論は出ているのかな? 何やら世界的に有名な企業が相手みたいだけど......。

 去年は『Go Fast!』のスポンサーを取付けながら、肝心の振込がなかったとかで、モンテカルロ&スウェーデンのみでプログラムが終了。今年こそはビッグなスポンサーをしっかり取付けて、フル参戦とは言わないものの、ほどほどにWRCでヘニングを見られるといいな〜。

 あ、イルカちゃんはエフゲニー・ノビコフとコンビ続行が濃厚な今、ヘニングのコドライバーは誰になるんでしょうね?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« スピード命です。
クリスマスにエナジードリンクを。 »