イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

クリスマスにエナジードリンクを。

1224blog_henning.jpg

 メリー・クリスマス! せっかくだし......一応言っておこうと思いまして......。

 さて、昨日のBlogでヘニング・ソルベルグのWRC復帰について書いたら、早速続報が届きましたよ。なんと交渉しているのは、あの『GO FAST!』なんだって(詳しくはニュースを読んで下さいまし)。

 どうやら今年のモンテカルロ〜スウェーデン後にGO FAST!が離れたのは、スポンサー側だけの問題ではなかった様子。そうでなければ、もう一度ヘニングをサポートしようとは絶対に思わないでしょうからね。

 しかも、ノウルェーの新聞によると、3年契約を目指して交渉しているとか。まぁ、ヘニングの地元紙が伝えていることなので、相当盛った話かもしれませんが......。それでもポジティブな展開であることは確かです。

 オモシロコメント発信者として、ヘニングは相当優秀な存在(もちろんドライバーとしても)。是非ともWRCに戻ってきて欲しいんですよね。『タイヤが〜』、『セッティングが〜』と真面目なコメントが続く中で、『寒い!』とか『ランチが楽しみ!』とか言ってくれるヘニング。彼に素敵なクリスマスプレゼントが届きますように......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ヘニングが帰ってきちゃう!?
顔が変わる! »