イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

顔が変わる!

1225blog_fiesta.jpg

 クリスマスが終わると(いや、今日が本番か)、一気に年の瀬感が迫ってきますねぇ。

 さて、本日アップされたニュースについて。フィエスタRS WRCがフェイスリフトされるってことは、少なくともフォード・ヨーロッパが関与を続けるって考えても良さそうですね。資金的なバックアップはなくとも心強い限り。

 このフィエスタRS WRC2013(このネーミングになるのかな?)、早ければ開幕戦モンテカルロ、遅くとも第3戦メキシコまでには投入される模様。外観だけでなく、中身にもなんらかのアップデートが加えられる予定だそうな。

 シトロエン、フォルクスワーゲンに対して、新しいフィエスタRS WRCがどれくらいの戦闘力を見せてくれるのか、かなり楽しみになってきましたねぇ。しかも、ドライバーが若いだけに一気にブレークする可能も大。来季のMスポーツ/フォードは、相当面白い存在になっちゃうかも!

 予告通り『From the Arena Seat Season 3』、第2回ニコラ・ジルスール編が公開されましたよ〜! ジルスール自身も充分若いのにティエリー・ヌービルを見る目がかなり冷静で驚かされました。ラリーXモバイルだからこそ実現したインタビューです。是非、御一読を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« クリスマスにエナジードリンクを。
今年も超私的に。 »