イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

世界のメントス。

0103blog_mini.jpg

 メントスは世界中で売っているはずなのに、なぜにウクライナのメントスだけが、こんなにラリーに熱心なんでしょう。昨年から情報が出ていましたが、本日、メントス・アスカニア・レーシングが、MINIジョンクーパーワークスS2000でWRC 2に参戦を発表しましたよ。

 三菱ランサーエボリューションIXで頑張っていただけに、MINIにスイッチするのは、ちと寂しい気がしないでもないけど、WRC 2で戦っていくためには仕方ないんだろうな。ビックジャンプでお馴染みのヴァレリー・ゴルバンが、MINIでもドデカイのを見せてくれるでしょう。

 それにしてもメントス・カラーのMINIジョンクーパーワークスS2000、インパクトありますねぇ。日本のメントスもラリー活動してくれないものかな~。そういえば、ロシアのフィギュアスケーターが、「日本のメントス激ウマ!」なんて呟いていたとの記事を読みました。日本とロシア、メントスの味が違うんですかね?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 50歳ですぜ!
ヤリマテ脱皮完了。 »