イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヤリマテ脱皮完了。

 昨晩未明、ようやくヤリ-マティ・ラトバラのフォルクスワーゲン仕様のウェアが、コドライバーのミーカ・アンティラともども公開されましたね。フォードの印象が強いからか、なかなか新鮮です。

 2012年の12月31日までフォードとの契約が残っていたので、発表会は真っ白なレーシングスーツで参加したヤリマテ。広報サイトにも長らく、ホワイト仕様のみのポートレートが置かれていたんですが、メデタク新年から新仕様に変更です。

 そうそう、それと同時にホワイト仕様の写真が削除されたんですよね〜。今となっては、ホワイト仕様がレアになったと。

0104blog_jm01.jpg
ホワイト仕様。

0104blog_jm02.jpg
で、こちらが本番仕様。

 心なしか、表情がキリリとしているような。髪型が一緒だし、同時に撮ったんでしょうね(当たり前です)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 世界のメントス。
俺様、大人気。 »