イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

俺様、大人気。

 数日前からPC版(スマフォ版)のBlogが、なにやら不調をきたしていましたが、なんとか復旧しました! 色々とご不便をおかけして、申し訳ありませんでした。

0105blog_Delecour.jpg

 さて、新年早々ではありますが、オーストリアでは新生ヨーロッパ・ラリー選手権(ERC)開幕戦のイェンナー・ラリーがスタートしています。雨、スノー、アイスと、タイヤ選びが相当に難しいコンディションとなる中、今年はシュコダ・ワークスとして唯一参戦するヤン・コペツキが、初日を首位で終えています。

 ERCといえば、開幕戦から10戦へのエントリーを予定しているフランソワ・デルクール。トラブルに見舞われつつも5位。現地では注目度もかなり高いようで、取材攻勢に合っているようです。あの俺様デルクールが本格参戦するんだもの、そりゃメディアとしては注目したくなるってものでしょう。

 公式サイトもラリースタートと同時に本格オープンしたので、そちらもチェックしてみて下さいな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ヤリマテ脱皮完了。
今年の担当者は......? »