イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今こそ年賀状。

 正月早々の激務がようやく一息ついて、安堵のため息つきまくりなイヌスケです。正月気分が抜けない状態で連続完徹なんてことをすると、四十路が見えてきた体にはキツいキツい。今年はもう少し体を丈夫にしたいものですな。

 さて、1月も8日になってしまったんですが、恒例のラリーX年賀状を紹介するのをスッカリ忘れていました。ってことで、今年の年賀状はこんな感じ。

0108blog_rx.jpg

 ちょっとサイズは小さいけれど、気分だけでも新年気分が伝わるかな? 2013年も何とぞ、ラリーXモバイルをよろしくお願いしますって事で......。

 なんて正月気分満載なBlogを書いたものの、来週の今頃はもう2013年WRC開幕戦ラリー・モンテカルロのラリーウィークに突入しちゃってるんだよね。いや〜、雪や氷が必要とはいえ、やっぱりラリーは他のカテゴリーと比較すると始動が早いよなぁ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 1番はあなただけ。
チームに合わせます。 »