イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

カタール仕様キター!

 昨日予告した"嬉しいお知らせ"に関しては、無事に決定しました〜! その件については、明日以降のBlogで触れるとして、今日はコチラから。

0110blog_msport01.jpg

 Mスポーツの2013年シーズンカラーリング、キター! 

 意外とカタールが違和感ないかも(若干地味目?)。まぁ、2年前まではアブダビが付いていたんだし、中東フレーバーとの親和性があったってことなのか。アブダビ時代は歌舞伎感満載だったもんなぁ〜。

 ちょっと嬉しいのは、マシンに『FORD』の名前があったこと。チーム名は『カタール・Mスポーツ・ワールドラリーチーム』ってな具合に、フォード・ワークス感皆無だけれど、マシンにはしっかりとブルーオーバル(フォードのロゴ)が描かれています。取りあえず、色々な意味でホッ。

 そんな訳で、嬉しいお知らせは明日のBlogにて......(引っ張ってスミマセン)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« チームに合わせます。
日記もう1本やっちゃいますよ! »