イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

日記もう1本やっちゃいますよ!

0111blog_hyundai.jpg

 なんとミシェル・ナンダンはテクニカルディレクターではなくて、チームプリンシパル(チーム代表)としてヒュンダイ加入ですよ。いや〜、某ドイツ人元チーム代表が噂に上がっていたから、その人との交渉待ちだとばっかり思ってました。

 それにしてもナンダンが決まってから、改めてヒュンダイi20WRCを見ると、うっすらと黄色いチームの面影が......。テクニカルディレクターは、ナンダンが兼任するのかな。この辺りのスタッフの顔ぶれも気になるところ。

 とにもかくにもようやくヒュンダイに、WRCで名の通った"顔"が生まれたことは喜ばしい限り。今後はナンダンを通して、ジャンジャン情報が発信されるはず(希望込み)。次はいよいよドライバーかな。

 さて、散々引っ張ってきた『嬉しいお知らせ』ですが、なんと2012年に続いて、2本目のドライバー日記が決まりました〜! 既に発表したセバスチャン・オジエの『天下取ったる Season 3』に加えて、モンテカルロから新連載がスタートします。

 気になるドライバーは......、モンテカルロで発表します。ヒントはかなりお喋り系って所ですかね。連載スタートをお楽しみに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« カタール仕様キター!
マスーも心機一転。 »