イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ひと足早くスウェーデン気分。

0114blog_snow.jpg

 天気予報なるものを前日にチェックする習慣がないもので(取材の前日は別ですが)、朝起きて盛大に雪が積もっていて激しく仰天。しんしんと積もる雪を暖かい部屋の中から眺めるのは大好きなんですが、こんな時に限ってマストな打ち合わせが入ってたりするんだよな〜。

 東京(関東南部)はたいそう雪に弱いと言われる上に、僕の自宅は小高い丘の上(友人達からは山呼ばわり)。自宅から駅まで行くのに一苦労した挙げ句、目的地に着いてみれば、「あれ? 来たの?」だって(トホホ)。

 まぁ、ひと足早くラリー・スウェーデン気分を味わえたってことでね。ハグフォースはもっと雪が多くて激しく寒いし、文句なんて言っちゃぁいけません。......って、今日自宅に帰ることができるんですかね? とにもかくにも、これから帰宅される皆さん、くれぐれも足元にはご注意を......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« サービスにビル群登場?
ふたり目の日記担当者発表! »