イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ふたり目の日記担当者発表!

 日本だけじゃなく、遠くおフランスでも雪がジャンジャン降っているようで、本日からシェイクダウンが始まったラリー・モンテカルロも一面雪景色の様子。明日からのスタートはかなり色々ありそうな予感がしますね。これは楽しみになってきました。

 さて、さて、さて!

 モンテカルロのラリーウィークに入ったということで、セバスチャン・オジエの『天下獲ったる Season 3』に続く、2本目の日記を発表しちゃいますよ〜!

0115blog_mads.jpg

 マッズ・オストベルグの『エース就任宣言!』であります!

 今年からMスポーツのエースとしてフル参戦を実現したマッズ・オストベルグが、これから1年間ラリー日記を綴ってくれます。写真は早速ヴァランスのサービスパークから送ってくれた一枚。開幕早々やる気満々でイイ感じです。

 モンテカルロ後にアップされる彼の日記、楽しみに待っていて下さい。もちろん、オジエ同様にマッズへの質問も募集する予定です。

 ちなみに、現地ヴァランスからは早速『こぼれ話』がアップされています。今年一発目の担当者はバスティアン・ボーダン君です。是非、チェックしてみて下さいな。バスティアン、今年もよろしくねん! 


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ひと足早くスウェーデン気分。
雪国系、大喜び!? »