イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マッズが日記を絶賛紹介中!

0129blog_mads_fb.jpg

 先日、マッズ・オストベルグから『ラリーXモバイルの日記のスクリーンショットを見たい!』と連絡が届きました。続いて、『是非とも自分のFacebookで紹介したい!』とのこと。そんな訳で、マッズのFacebookページに、ラリーXモバイルの日記が掲載されています! 気になる方はコチラからゼヒ。

 本人も嬉しそうに紹介してくれているので、頼んだ編集部としても嬉しい限り。マッズもやる気満々だし、今年はかなり楽しい日記が読めそうですよ!

 さて、去年はWRC現場で取材ができなかったこともあって、自分の中で若干ラリー成分不足を感じている今日この頃。仕事の忙しさを言い訳にしていると、あっという間に2013年シーズンが終わっちゃいそうなので、カレンダーと睨めっこしています。

 そうそうカレンダーと言えば、各選手権を網羅したパーフェクトカレンダーが2013年仕様にアップデートされましたので、ぜひ活用しちゃって下さい!

 で、どのラリーがいいのか? 長らく行っていない大好きなメキシコに行きたい所ですが、フライト&仕事のスケジュール的にちと難しい。普通にスケジュール優先にすると、夏のフィンランドかなぁ。ユバスキラは大好きなイベントではありますが、昨今の木曜日スタート&土曜日フィニッシュだと、取材機会があまりに少ないし......。

 そんなこんなで候補に挙がってるのが、春の第4戦ポルトガル。滞在費が比較的リーズナブルなのと、アルガルベスタジアムのサービスが取材しやすいのが高ポイント。ネックは日本からのフライトアクセスがイマイチな所かな。リスボンから陸路で入るか、ファロまで飛行機で飛ぶか、悩みどころです。

 この時期のWRCイベントは、花粉が飛びまくってる日本から脱出できるのも大きいんですよ。さて、どうしたものか......。久々に『こぼれ話』をガンガンに更新したいんですよね〜(成りきりプレカンも......)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 続きはウェブでね!
ペター・ソルベルグ、原点に帰る。 »