イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ペター・ソルベルグ、原点に帰る。

0130blog_present.jpg

 本日は、ウィナーズダービー・ラリー・モンテカルロ編の賞品発送をすべく、ラリーXモバイル編集部へ。当選者の皆さんへの手紙を書きつつ、発送作業を終えてきました。近々お手元へと届きますので、当選者の皆さんは楽しみに待っていて下さいな。

 編集部では、今度の海外ラリー取材についても相談してきましたよ。やっぱりポルトガルになるかな。久々の現場参戦にやる気が漲ってきました。現場からジャンスカ『こぼれ話』をアップしちゃおうかな。あ、前人未到の大記録を打ち立て続けているK子様級は、ちと難しそうなので、一昨年のフィンランド(自分)を超えるくらいで......。

 そうそう、本日気になるニュースといえば、やっぱりペター・ソルベルグのラリークロス挑戦でしょう。FIAヨーロッパ・ラリークロス選手権とアメリカのグローバル・ラリークロス選手権に、シトロエンDS3ラリークロスで参戦を発表しました。

 ペターと言えば、ラリークロスでモータースポーツのキャリアをスタートしているし、何よりもスタジアムでのパフォーマンスには定評ありまくり。昨年のXゲームズでのクラッシュ以来、ラリークロスから離れているマーカス・グロンホルムが復帰したら、ラリーファン的にも見逃せない選手権になりそうです。

 マーカス&ペターが出るならば、是非とも取材に行きたいところ。ヨーロッパ・ラリークロス選手権で、どこかWRC取材と組み合わせられるイベントがないかな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« マッズが日記を絶賛紹介中!
バーコード、読み取ってね。 »