イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ドアが開いていた? 関係ないぜ。

 やらなきゃならない事が山盛りあるのに、なぜか体が動かない時は、動くまで待ち続けるイヌスケです。

 のっけから意味が分からない事を呟いてスミマセン。体調が悪い訳ではないのに、なぜか目の前の仕事が進まないんだよな〜。来週はもうWRC第2戦ラリー・スウェーデンなのにね! ......という訳で(?)、本日からスウェーデンの速報ページがアップされました。ウィナーズダービーも絶賛募集中ですよ!

0202_Delecour.jpg

 写真は、もっかラトビアで開催中のヨーロッパ選手権(ERC)第2戦リエパーヤ・ヴェンツピルス・ラリーで大活躍中のフランソワ・デルクール。なんと、初日のナイトステージで運転席側のドアが開いたまま、片手でドアを閉めながら2番手タイムを叩き出しましたよ。

 この壮絶エピソードを聞くに、2002年に三菱で失意のシーズンを過ごした後、どこか良いチームに拾われていたら、デルクールって、もうふた花くらい咲かせていたんじゃないかと思っちゃいますねぇ。ちなみにラトビアでは、SS8を終えて首位のヤリ・ケトマーに1分ちょっと差の4位につけています。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« バーコード、読み取ってね。
マーカス先生、今年もスウェーデンへ。 »