イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マーカス先生、今年もスウェーデンへ。

 昨日は暑くてコートを脱いだのに、今日はまた冬に逆戻り。が、街を歩いていると、何やら鼻がムズムズしてきました。......こ、これはっ。とうとう恐れていたアレがやってきたのか......。

 杉花粉......。

 ウキウキする春が近づくにつれて、どんどん憂鬱になるという、この反比例な感じ。しかも、巷の噂では、今年の杉花粉はってば年以上に盛大に悲惨、もとい飛散するとか。はぁ......。

0203blog_marcus.jpg

 話は変わって、明日の月曜日にハグフォース近郊で行なわれるラリー・スウェーデンの事前テストに、マーカス・グロンホルムが参加するそうですよ! ヒャッホイ! 

 今回はミカル・コシューツコ推すモータースポーツ・イタリアで、スノードライビングを指南しつつ、セッティングのアドバイスも行なうそうな。フィンランド人ではありますが、思いっきりスウェーデン系のマーカスさん、やっぱりスウェーデンには何らかの形で出てきますねぇ。どうせなら、本番にも出ちゃって欲しかったけどね。

 写真は自身が経営するスポーツジムでボクササイズに励むマーカス先生。彼が所有するショッピングモール『Strand』の2階にあるジムでは、マーカス先生が指導するプログラムがあるとか、ないとか。興味のある方、体験レッスンをゼヒ(報告も待ってます)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ドアが開いていた? 関係ないぜ。
豪華絢爛プレスキット。 »