イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

2.5kgも痩せたんだから。

ようやく春のお務めが締め切りギリギリに終わって、ホッと一息ついたイヌスケです。さて、セバスチャン・オジエの古巣シトロエンへの有り難いお言葉も面白んですが(是非ニュースを読んでみてちょ)、それよりも今日はやっぱりコレでしょう。

0314blog_duval.jpg

 フランソワ・デュバル、何度目かの復活!

『もう、WRCなんてコリゴリ』なんて言って引退したはずなんですが、やっぱりトップレベルで走りたかった様子。ベルギー選手権にMINIジョンクーパーワークスWRCで参戦することが、ほぼ決まったとのこと。

 しかも、2.5kgのダイエットにも成功したんだって。まぁ、今シーズン開幕前に10kgもダイエットしたエフゲニー・ノビコフと比較するとアレですが、同郷のイブ・マトンからのアドバイスをしっかり受け入れていたのねん。

 MINIに乗るのは今回のラリー・ド・ワロニーのみで、本命はやっぱりシトロエン・レーシング。果たして、DS3WRCでドイツに出られるのか(ダイエットはもう少し必要みたい)。そういえば、デュバル唯一の勝利はシトロエンで獲得してるんですよね。あれはもう......8年前(!)。いやぁ、デュバルだけでなく、自分も年を取るはずだわ(トホホ)。

>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ドライバーで本気度が分かる?
スゴロクなフライトでポルトガルへ。 »