イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

実は来日経験あったのねん。

0316blog_mads.jpg

 マッズ・オストベルグのラリー日記『エース就任宣言!』ラリー・メキシコ編が公開されましたよ〜! 今回はセバスチャン・オジエとバトルの真っ最中にオルタネーターでリタイア。なかなかに厳しい展開ではありましたが、マッズはいつも以上にタップリと綴ってくれています。

 今回、読者の方からの質問に答える形で、実は来日経験があったことを明かしたマッズ。2008年に富士重工を訪問したそうなんだけれど、新宿のスバル・ビルにでも行ったのか、はたまた群馬の工場見学でもしたのか。

 世が世ならマッズは今もスバルで戦っていたかもしれないんだよなぁ。まぁ、2008年当時の自分は、『マッズがワークス? ありえない!』なんて言っていたと思いますが。コツコツと実績を積み上げて、ここまで実力を上げてきたマッズ、本当に心から尊敬しております。

 とにもかくにも、読めばマッズのことが好きになる『エース就任宣言!』、是非ご一読を......。セバスチャン・オジエからも既に日記が届いておりますので、近々更新を予定しています。こちらもお楽しみに!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« スゴロクなフライトでポルトガルへ。
助けて、ローブ様! »