イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

助けて、ローブ様!

0317blog_loeb.jpg

 フォルクスワーゲン無双状態に危機感をビキビキに感じているのか、シトロエンが後半戦に向けてセバスチャン・ローブを緊急召集なんて話が出ているようです。イブ・マトンとしては、現時点でカードを切るつもりはないみたいですが、タイトルが掛かってきたら話が変わる可能性があるみたい。

 ヤリ-マティ・ラトバラが、『セバスチャン・オジエのサポートでも構わない』なんて言っていることを考えると(以前も同じような台詞を聞いた記憶が......)、今後フォルクスワーゲンが確実に2台分のポイントを積み上げてくる可能性が大。

 その上、やる気満々のMスポーツの若手3人集が、鼻息荒く上を喰ってやろうと頑張っている訳で、シトロエンを取りまく状況は、去年と比較すると相当に厳しいよなぁ......。当のローブ様と言えば、『ミッコ、頑張れ〜(棒)』みたいなテンションなのが気になるけど。

 写真は爆発後のコントのようなローブ様。ル・マン参戦がキャンセルになったり、チームの状況はけして順風満帆という訳にはいかないようですが......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 実は来日経験あったのねん。
予選でハードを選んだ理由。 »