イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

世紀の対決がパイクスで実現!?

0329blog_peugeot.jpg

 前日までは、『シトロエン様のドライバーなんて、お願いできませんよ〜』なんて言っていたプジョーが、一夜明けたら、『セバスチャン・ローブでパイクスピーク・ヒルクライムに参戦します!』と発表してました。

 発表の段階まではいくら突かれても、そう言うしかありませんよね。とはいえ、ローブがプジョーのラリーカー(正確にはラリーカーじゃないけどね)をドライブする日がくるとはねぇ......。ま、ここでクレイグ・ブリーンとか、ジェレミ・アンシアンじゃ、パイクスに生息する怪物達とは戦えないんでしょうけど。

 そう、パイクスでモンスター田嶋vsセバスチャン・ローブという夢(?)の対決が実現するんですよ(ついでにリース・ミレンも)! あ、でも今年の田嶋さんはEVでの参戦になるのか......。ま、今年のパイクスがこれまでにないほど、盛り上がることは間違いなさそう。

 写真は前回プジョーが優勝した時のマシン、プジョー405(シミジミとカッコイイ)。ドライバーは優勝したアリ・バタネンではなくて、チームメイトのユハ・カンクネンです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« トーキョーでポルトガルを味わう!
見て欲しいけど、見て欲しくない。 »