イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

トーキョーでポルトガルを味わう!

0328blog_portugal.jpg

 実は来週の今頃には、ポルトガルに向けて出発するんですよね。あれこれと取材に向けた準備を進めているものの、肝心な自分自身が"ポルトガル・モード"になってない! ってことで、K子様とポルトガル料理を食べてきましたよ。

 赤坂の某巨大ビルの中にあるポルトガル・レストランに行ったんですが、店の名前が、僕らが今回滞在する街の名前だったんですよね。先日、K子様と打ち合わせをした折りに、たまたまレストランを発見。『ラリー前に是非チェックしておこう♪』と決めていたのです。

 今回、僕がチョイスしたのはローストチキン。皮はパリパリ、中身はジューシーで、大変美味しゅうございました。こりゃ現地でも美味いメシにありつけそう(モチベーションがモリモリと出てきたぞ)。が、問題はレストランが開いている時間に仕事を終えられるかなんだよな〜。

 K子様と別れた後はラリーXモバイル編集部へ。あれやこれやと今後の企画やプランについて話し合いつつ、ある動画を撮影しました。まぁ、アレな出来になってるかと思いますが、半笑いで見て頂けると幸いであります。映像をメインに活躍されている方を心から尊敬しました。やっぱり僕は文字方面で頑張ります(トホホ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« wifiと書いて、編集者の命綱と読む。
世紀の対決がパイクスで実現!? »