イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

wifiと書いて、編集者の命綱と読む。

 花冷えと言われるものの、『流石にマフラーはな〜』なんて思って出かけたら......寒っ! 今日は桜の名所に近いところに用事があったので、散歩でもしようと思っていたんですが、早々に退散しました(軟弱者)。この寒さの中で座って花を愛でる根性はございません。

 ポルトガルに向けて、あれこれ準備を進めているんですが、今回はホテルやプレスルームでインターネットの心配をしたくなかったので、海外用ポケットwifiを契約。10日以上の滞在となると、けっこうビックリする金額になりますね。まぁ、プレスルームで繋がらなくてイライラすることを考えると、仕方ありません。

 この海外でのインターネットって、考えられている以上にストレスになるのですよ。仕事の性格上、インターネット接続はマスト。でも、予約の段階で『無料インターネット完備!』と唱ってるホテルのネット回線が、超ショボショボなんてことはしょっちゅうですからね。

 これでどこへ行っても、ガンガンに情報をアップできますぜ、ひゃっほい!

0327blog_festa.jpg

 話は変わって、こちらは先日マシュー・ウィルソンの手でターマックテストが行なわれたフォード・フィエスタR5。あのQRコードカラーリングながなくなって、しかもターマック仕様になると、かなりカッコいいですねぇ。この現行モデル仕様の"顔"もイイ!

 WRカーも新スペックの投入と同時に、この顔に変わる予定。なんでもMスポーツの資金不足でホモロゲーションの取得に遅れが......なんて噂されてるのが、ちと心配だったりして。噂通り、サルディニアあたりでニュースペックが投入されますように......ナムナム。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ポルトガルはお試し『こぼれ話』で!
トーキョーでポルトガルを味わう! »