イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ポルトガルはお試し『こぼれ話』で!

 さて、本日のラリーXモバイル・メールマガジンにてお知らせしましたが、今回のラリー・デ・ポルトガルにおいて、スペシャルキャンペーンを開催することになりました! パチパチ〜!

 な、なんとポルトガル開催中、『こぼれ話』が無料でチェックできます!

 まぁ、色々と登録は必要なんですが(当然)、開催中K子様&イヌスケの『こぼれ話』が"無料"で読めてしまいます。今回のキャンペーンに際して、以前もやったようなプレゼント企画も考えたんですが、やっぱり僕らがやっている事を知らない人にも是非一度読んで欲しかったのです。

 せっかくK子様を始めとする現地特派員(?)の皆さんが頑張ってアップしている珠玉の現地ネタの数々、知らない人がいるのは本当にもったいないからね。それに今回は僕も久々に参戦するので、K子様に負けぬように気合いを入れてネタを探してきます。もちろんK子&イヌスケでリクエストにも応えちゃいますよ!

 詳しいスタート時期などは、あらためてお知らせしますので、是非ポルトガルを一緒に楽しみましょ!

0326blog_petter.jpg

 写真はラリーXモバイルのスペシャルキャンペーンに大喜びのペター・ソルベルグさん(ウソです)。ペターさんってば、ラリー・メキシコを見ていて、『俺だったら、オジエとでも戦えたのにな!』と思ったそうな。まぁ、色々と突っ込みどころ満載なコメントですが、今回のラリー中は『ペターかセブ(大)がいたらなぁ〜』と思ったことも確かなんですよね。

 それにしてもペターの髭の具合が、締め切りの連続で煤けてしまった自分を見ているようだ(トホホ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 俺たちのバッソが開幕戦優勝だぜっ!
wifiと書いて、編集者の命綱と読む。 »