イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マッズが"顔"になりました。

0331blog_rxmobile.jpg

 さてさて、いつの間にか出発まで1週間を切って、着々とポルトガルのラリーウィークが近づきつつあります。久々の海外ラリー取材で少々気合いを入れ過ぎたか、今回はいつも以上にやる事が盛りだくさん。

 で、知らず知らずのうちにプレッシャーが掛かっていたのか、昨日の晩に『全仕事をすとっばす』という凄まじい夢を見ました。いや、これが中途半端にリアリティがある夢でねぇ。K子様から言われて、初めて自分が仕事を全くやっていなかったことに気が付くという......(どんな状況だ)。ホラーですよ、ホラー。

 目が覚めてしばらくは、現実なのか夢なのか、自分でも良く分からなかったですからね(トホホ)。あんなことにならないように、しっかり計画を立てなきゃな。ちなみに今回の取材自体は水曜日あたりからスタートしそうですが、日本を出発する段階から、アレコレとお伝えしようと思っています。

 そうそうラリーXモバイルの公式ウェブサイトがリニューアルしましたね。実はこの後、さらにモデルチェンジする計画があったり、なかったり......。とにもかくにもこの春、ラリーXモバイルは色々仕掛けますので、請うご期待でありますよ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 見て欲しいけど、見て欲しくない。
安心安定のベルギー印(裏方に限る)。 »