イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

これでチャージするぜ!

 本日無事にFIAからメディア申請の受理書が届きました! これでとりあえず、現地で途方に暮れることはなくなりました。あ、前回のフィンランド取材では、受理書は届いてたのに受け付け側のリストに僕の名前がなかったことがあったな~。今回はサクッとプレスパスが受け取れますように。

 こうやって着々と出発日が近づきつつあるのに、目の前には出発前にやるべきことが盛りだくさん。日本を10日以上も離れるので、調整が色々と必要なのです。海外出張前はいつもこんな感じなんだけどね。メモに出発前にやるべきことを箇条書きして、1個ずつ消していってます。

0403blog_denchi.jpg

 今回の取材はスマートフォンを使って色々更新しようと目論んでいるので、予備バッテリーをゲットしました。これさえあれば僻地でバッテリー切れに見舞われることもないはず。ちと重たいけど、これで一安心です。

 昨日のBlogにも書きましたが、Facebookでの『洋行日記』は6日から更新をスタートする予定。移動中に充電できない環境でも、バッテリーの力を借りてガンガン更新しますよ! 皆さんもおヒマな時にチェックをよろしくお願いします。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 今週の土曜日から始まるよ!
実はとっくにサマータイム。 »