イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今週の土曜日から始まるよ!

 さてさて、まずはお知らせから......。

■『イヌスケの洋行日記』が帰ってきます!

 前回のフィンランドまでは、携帯サイトの日記フォーマットで掲載していた、僕の移動日記(?)です。今回は、せっかくラリーXモバイルのFacebookページがあるので、こちらにアップしようと思っています。

『こぼれ話』にアップできないような、小さな(どうでもいい)ネタをアップしますので、気が向いた時にチェックして下さいな。こちらは6日くらいから更新をスタートする予定です。コメントもオープンしていますので、くれぐれもお手柔らかに〜。

■『こぼれ話』のポルトガル編が無料公開されます!

 ラリー中、現場で見つけたあらゆることを日記的に更新する『こぼれ話』。インスケ&K子様が突撃する今回のポルトガルでは、無料で公開されます。これまで、ラリーXモバイルの『こぼれ話』を読んだことがない方は、是非とも会員登録してみて下さい。今回はダブル更新だし、絶対に面白いですよ〜。

『こぼれ話』の更新は、現地でPCを使用できるようになる7日くらいかな〜。実はヘルシンキ、ロンドンを乗り継いで、ファロに行くので、何かラリー的なモノを探してみますね。もちろんこのBlogも通常運転で更新しますので、チェックをお忘れなく!

0402blog_petter.jpg

 写真は、イヌスケの頑張りにエールを贈るペター・ソルベルグさん(ウソです)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 安心安定のベルギー印(裏方に限る)。
これでチャージするぜ! »