イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

さて、いよいよ明日だ!

0405blog_bag.jpg

 あっと言う間に明日はポルトガルに向けて出発です。1年半ぶりのWRC取材なのが不安だったのか(チキン)、この段階でパッキングを終わらせてしまいました。

 久々に使う一眼レフも引っ張り出してきたし(壊れてなかった!)、サイン用のサインペンも手に入れた。最近ご愛用のホットアイマスクも10日分を購入完了(PC仕事の人オススメですぜ)。あとは明日寝坊せずに、成田空港に向かうだけですな。

 って事で、無料公開される『こぼれ話』に先駆けて、明日からFacebookで『洋行日記』がスタートします。この告知、少々シツコイですね。でも、せっかく色々アップするんだし、色々な人に見てもらいたいからね。あ、実は僕自身がFacebookの仕組みをよく分かっていないので、変なネタがアップされたらスミマセン。

 そうそう『こぼれ話』の無料公開は7日からスタートするんですが、なんと以前の『こぼれ話』も見られるんだって! ってことは、怒濤の更新ラッシュとなった2010年のラリージャパンとか、K子様が凄まじい本数を上げたイベントも読めちゃう訳ですよ。なんでもこのスペシャル期間中にプレゼント企画もあるとかないとか......?

 ま、とにもかくにも明日から気合いを入れて、やれる事は全部やっちゃうよ! もちろん『こぼれ話』へのリクエストも応えられる限り、応えられるよう頑張ってきます!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 実はとっくにサマータイム。
洋行日記スタートしますぜ。 »