イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

洋行日記スタートしますぜ。

0406blog_inusuke02.jpg

 昨晩はあれこれ細かい仕事を片付けていたら、いつの間にやら日付が変わってました(懲りていない)。それでも寝坊することなく、無事に成田空港に到着。春休みは終わったとばかり思ってたけれど、今日の成田空港は激しく混んでますねぇ。外国人も多いし、これって円安の影響なんですかね(よく分かってない)。

 ってことで、早速『イヌスケの洋行日記』をスタートさせましたよ! 今回は予告通り、ラリーXモバイルのFacebookにコツコツとアップしていく予定です。基本的に旅の記録のようなものなので、『ラリー村からの生情報』といったものは、いつも通り『こぼれ話』で更新します。

 そんなに神経質な方じゃないのに、飛行機ではあまり眠れないんですが、今日はこの段階で激しく眠いし、グッスリと行けそう。次の更新は無事に飛行機が到着すれば、ヘルシンキからの予定です。それじゃ、行ってきま〜す!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« さて、いよいよ明日だ!
生涯2度目のロンドン。 »