イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

生涯2度目のロンドン。

0407blog_inusuke.jpg

 前回のBlogを成田で更新した後、ヘルシンキを経由(1泊)して、ふたつ目の経由地であるロンドンに到着しました。道中の様子はラリーXモバイルのFacebookにアップしているので、おヒマな時にでも見て下さいな。

 ヒースロー空港を利用するのは2005年以来、ロンドンまでやって来きたのは1998年以来になるのかな? ロンドンに滞在するのって、初めてWRC観戦に来た時が最後なのかぁ(プ●イドライブのツアーにて)。......15年ぶり!?

 そんな訳で、当時のロンドンがどんなもんだったか、全く記憶にないんですが(RACラリーのことはよく覚えてるけどね)、ポンドが200円以上だったので、何をするにも激しく高かったことだけは何となく覚えています。今回は円安で多少戻したとはいえ、150円くらいですからね〜。

 それにしても、これだけ色々な国や場所に行かせてもらっているのに、改めて世界のメジャーシティーにはほとんど行っていないのが分かりますねぇ。ちなみに北京にも、ニューヨークにも行ったことがありません。

 ってことで、写真は初めてやって来たロンドンのパディントン駅。アガサ・クリスティー好きとしては、『おぉ!』とアガる場所であります。お上りさん張りに写真をバシャバシャ撮ってたんですが、周りに同じ事をしている人が何人もいました(仲間!)。明日はK子様と落ち合うので、色々と教えてもらえそう。

 そうそう、大事なお知らせを忘れてました! 『こぼれ話』のポルトガル編がスタートしました。K子様に先駆けて、イヌスケのネタがチョイチョイアップされています。さらにラリー期間は過去の『こぼれ話』も含めて無料公開を実現しております!! 是非是非チェックしてみてださい! リクエストもお待ちしていますよ~!

>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 洋行日記スタートしますぜ。
太陽が近づいてきた! »