イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

太陽が近づいてきた!

0408blog_inusuke.jpg

 15年ぶりのロンドン滞在(?)を終えて、無事K子様とも合流。今回の目的地であるポルトガルのファロに向かうべくロンドン・ガトウィック空港に来ています。ヨーロッパをフラフラしながらの道程だったので、すっかり最終目的地を忘れてましたよ。僕はラリー・デ・ポルトガルの取材で来てるんだった(ダメ編集者)。

 さて、初めて訪れたガトウィック空港。さすがセキュリティの厳しいイギリスだけあって、360℃ボディスキャンなるものを撮られました(ランダムで選ばれた)。かなり面白い光景だったので、K子様にパシャリと撮って欲しかったけれど、もちろん撮影禁止(当たり前です)。もちろん何もありませんでしたけどね。

 隣ではK子様が、『こぼれ話』の一発目を上げようとせんばかりの様子。僕が抜け駆けして、チロチロとネタをアップしていたので、『負けるものか!』とやる気を漲らせています。いつも以上にガンガンとアップしてくるかも......(ひ〜)。

 そんなK子&イヌスケが現地からせっせとアップする『こぼれ話』。せっかく無料公開中なので、『こぼれ話』を読んだことのない、そこのあなた! 是非、チェックしてみて下さいね。こんなこと最初で最後かもよ〜。

 写真はビクトリア駅周辺で見つけた旧仕様のロンドン・タクシー。ラリーXモバイルのFacebookには、新型タクシーの写真をアップしたんですが、こちらも味わい深くていいですねぇ。1回乗ってみたいなぁ。

 さて、そろそろボーディングの時間が迫ってきました、次の更新は遂に大西洋を臨むファロからです。お楽しみに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 生涯2度目のロンドン。
巨大舟盛りにトルコのトラウマ。 »