イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

しっかり元気になったみたい。

0425blog_ogier.jpg

 テレビの天気予報で花粉飛散情報をやらなくなってきて、そろそろマスクを外してもいいような気がしつつ、それでもやっぱり花粉が怖いイヌスケです。

 なんだかんだ言いつつも、毎年5月の頭くらいまでマスクのお世話になっちゃうんですよね〜。ま、最近のマスクは性能が素晴らしい(付け心地が良い)ので、昔ほど不愉快な付け心地じゃないしね。給食当番的ガーゼマスク時代はホントにキツかった......。

 さて、ウィルス性の体調不良に苦しみながらも、先日のラリー・デ・ポルトガルで完勝したセバスチャン・オジエ。ラリー後はユックリと体力回復に務めていたそうで、ラリー日記『天下取ったる Season3』の更新が大幅に遅れていました。本日無事にポルトガル編がアップされましたよ〜!

「少しずつ回復しつつある」とラリー中は語っていたけれど、やっぱり3日間戦い抜くのは本当にキツかったんだねぇ。日記でも相当のスペースを割いて、今回の体調不良について書いてくれています。

 文中でオジエも謝っていますが、恒例の質問については、次回繰り越しになっています。「旅行について」質問された方、次回のアルゼンチン編を楽しみに待っていて下さいな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 嬉しいくらいに極悪な面構え。
桂田勝氏。 »