イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

嬉しいくらいに極悪な面構え。

0424blog_208.jpg

 ポルトガル帰国直後ということもあって、Blogで触れるタイミングを逸してしまったんですが、プジョーがパイクス用の208T16パイクスピークをドド〜ンと公開しましたね。

 見よ、チリ取りのようなフロントウィングに、天空に向かってそそり立つリヤウィングを! この強烈なフォルムに負けない漆黒の凶悪なカラーリング......。そこら中にプジョーのやる気が漲ってますねぇ。流石、シトロエンからセバスチャン・ローブを借りてくるだけありますな。

 試走もほとんど出来ないし、当のセブはパイクスで待ち構える猛者達を相手に簡単に勝てるとは思っていない様子。まぁ、そんな状況でも『サスガ、ローブ様!』ってな走りを見せてきたセブだけに、参加で満足ってことはなさそうですけどね。

 あ、その前にアルゼンチンで、もうひとりのセブとガチなバトルを期待しております。ちなみに少々遅れておりますセバスチャン・オジエの『天下取ったる Season3』は、近日中の公開を予定しておりますので、しばしのお待ちを〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« クビサが2006年当時からかなりのマニアだった件。
しっかり元気になったみたい。 »