イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

トホホな2度目のテレビ出演。

0501blog_volvo.jpg

 昨日のBlogをアップした直後に、カルロス・パスからK子様の『こぼれ話』がアップされましたね。こともあろうか、昨日のBlogで、K子様がアップしようとしていたネタを先にアップしてしまいました。抜け駆けするつもりはなかったんですよ〜。

 ラリー・アルゼンチンの公式サイトって、以前から『こぼれ話』的な写真を色々アップしてくれるんですよね。とにもかくにもK子様は相変わらずの絶好調っぷりなので、是非『こぼれ話』をチェックしてみて下さいな。やっぱりひとつひとつネタを読んでいると、久々にアルゼンチンにも行きたくなっちゃいますね(これぞ『こぼれ話』の効用ナリ)。

 そういえば、アルゼンチンで思い出した事があるんですよね。2005年くらいのアルゼンチンのプレスルームで仕事をしていたら、現地のテレビ局のインタビューに答えたことがありました。この話はスクランブルショット(雑誌時代のコラム)にも書いたんですが、実際にオンエアされたのか、今となっては不明のまま。

 なんてことから数年が経って、先日のポルトガル。またも現地テレビ局の取材を受けたんですよ。内容も前回とほぼ一緒。『ポルトガルをどう思う?』、『オーガナイザーの運営は?』、『日本の状況を教えてください』ってな感じです。

 まぁ、プレスルームにいるアジア系は僕を含めて数人しかいない上に、ヒマそうに見えたから声をかけられたんでしょうかね(仕事してたからね!)。他にインタビューを頼まれていたのがマーティン・ホームズ大先生だったので、ちょっとだけ自慢したい気分になりましたが。

 残念なことに、前回のアルゼンチンと同様、実際にオンエアされたのか知る術はナシ。あ、リポーターの名刺もらったから、『素材見せて!』って頼めば出てくるのかな? ......いや、やっぱり観なくていいです。

 写真はポルトガルの『こぼれ話』でも触れたMスポーツのレッキ車、ボルボS60。ヨーロッパ用とフライアウェイ用があるとして、いったいMスポーツは何台持っているんでしょうね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 残りたった2回のセブ対決。
アルゼンチンとベネズエラの話。 »