イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

アルゼンチンとベネズエラの話。

0503blog_pozzo.jpg

 昨日のスーパーSSで幕を開けたラリー・アルゼンチン。本格的なグラベルステージでのバトルが火蓋が切って落とされるSS2は、現地時間21時08分にスタートします。ご存じの通り時差が12時間(!)もあるので、日本時間は21時08分から。パンチの効いた時差ではありますが、世間一般はゴールデンウィークですからね。是非是非、K子様の『こぼれ話』共々チェックしてみて下さいな。

 それにしてもK子様がアップしていたロバ印の『カチャマイ茶』、気になるわ〜。ロバのキャラクターが激しくカワイイんですよね。K子様に買ってきてもらおうかな(気になる人は『こぼれ話』を読むべし!)。

 写真は2002年以来のWRカードライブとなる、地元アルゼンチンのガブリエル・ポッゾ。2002年といえば、僕がラリーX編集部にやって来た年。あれからもう11年も経ってしまったと! ちなみにこの時、ポッゾはシュコダ・オクタビアWRCをドライブしていました。

 そういえば2002年シーズンのシュコダには、スティグ・ブロンクビスト&アナ・ゴニという、なかなか素敵なコンビもいたんだよなぁ。ナヌ、アナ・ゴニを知らない? 

 ゴニは、ベネズエラの超お金持ちのオバさまで、引退していたブロンクビストを引っ張り出して、悠々自適にラリーを走っているお方です。最近はヒストリックイベントが中心ですかね。......気が付いたら、ラリー・アルゼンチンからずいぶん話がズレてしまった。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« トホホな2度目のテレビ出演。
天気予報は得意なはずだったのに。 »