イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

天気予報は得意なはずだったのに。

0503blog_loeb.jpg

 花粉症が終ったと思ったら、歯が盛大に痛み始めたイヌスケです。昨年親不知を抜いてから、ちょっと歯医者に行くのをサボってるんだよなぁ。ああ、これからアルゼンチンのDay2が始まるのに痛みで集中力が......。アルゼンチンが終ったら、すぐに行くしかないな(トホホ)。

 初日はまさかまさかのタイヤ選択でシトロエンが失敗。セバスチャン・オジエがセバスチャン・ローブに16.3秒差をつけて首位に立っております。やっぱり追っている時は、一か八かの戦略を取らざるを得ないものなんでしょうかね。

 ちなみに、SS3でスローダウンしたダニエル・ソルドに引っかかった時、『シトロエンがやりやがった(意訳)』と思わず口走ってしまったオジエではありましたが、現地からの情報によると、サービスでは『さっきは頭に血が上っていた』と反省していたそうな。ま、頭に血が上りやすい人なんでしょうな。

 さて、ローブの追撃に期待したいラリー・アルゼンチンのDay2は、現地時間の8時33分にスタート。ってことで、日本時間は20時33分ですね。Day2は最後のスーパーSSのスタート時間が、現地時間の19時05分(日本時間7時05分!)になっております。ひ〜!

 是非とも速報ページのチェックをよろしくお願いします(無理はしないでねん)。それにしても写真のセブ(大)の迫力ときたら、絵画のようですな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« アルゼンチンとベネズエラの話。
このルックスには敵わない。 »