イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

このルックスには敵わない。

 やっぱり王者のプレッシャーというのは、かくも凄まじいのか。昨日(実質的に今日)のDay2ではセバスチャン・オジエがまさかのミスで数十秒を失って、首位陥落。代わってこの男が定位置に戻ってきましたよ。

0504blog_loeb.jpg

 ......修行僧?

 なんだか、ちょっと見ない間に凄いルックスになってますね。達観というか、諦念というか、なんともいえない迫力がビキビキに伝わってきます(同い年なのに)。そりゃ、オジエがいつも通りに戦えなくなるのも納得ですな。

 現地では、すでに最終日のステージがスタートしております。今日はミナクラベーロとエルコンドルという、『これぞアルゼンチン!』という名物ステージが舞台。K子様も『別世界』と言われるミナクラベーロまで出かけていきました。きっと、その時の様子を『こぼれ話』でレポートしてくれるはず。

 とにもかくにも、速報ページ&『こぼれ話』のチェック、よろしくお願いします〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 天気予報は得意なはずだったのに。
ラッピが帯広にやって来る〜! »