イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラッピが帯広にやって来る〜!

 いや〜、やっぱりセバスチャン・ローブは、引退を1年遅くして欲しかったなぁ。今回のラリー・アルゼンチンはセバスチャン対決が激しく面白かったですからね。いやいや本当に見所の多い南米ラウンドでした(時差はキツかったけどね)。

 ちなみに、今回現地取材をしているK子様、『こぼれ話』はもちろんですが、ラリーXモバイルのFacebookのカバー写真も担当していたりします。なかなかカッコイイ写真の数々がアップされているので、是非チェックしてみて下さいな。

0505blog_lappi.jpg

 こちらはラリー中だったので触れることができなかった個人的ビッグニュース。エサペッカ・ラッピがラリー北海道にやって来るよ〜!! そうです、シュコダ・ワークスがMRFに完全協力をしてアジパシ(APRC)フル参戦です。

 しかも、今シーズンのラリー北海道は久方ぶりにWRCとバッティングしていない。つまり現地に行けちゃう〜!! 僕が帯広に行くのって3年ぶりくらい? 大好きな帯広&北海道ですよ。激しく楽しみ! 秋のラリー北海道でラッピのロングインタビューでもしちゃおうかな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« このルックスには敵わない。
やっぱり国内旅行はいいのぅ。 »