イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やっぱり国内旅行はいいのぅ。

0506blog_japan.jpg

 昨日のBlogでチラリと書いた、今年のラリー北海道について。やっぱり皆さん、もうとっくに参戦計画立ててるんですねぇ。そういえば、ラリージャパンがあった頃(悲しい書き方だな)は、これくらいの時期にホテルを手配してましたよ。

 海外イベントと違って、ラリー北海道は『行くか!』って思ったら、そのまま国内線に乗って行けちゃうもんね(海外も行けなくはないか)。ホテルだってよりどりみどりだし。今回はJAL便で直接帯広に入るか、はたまた色々と選べる札幌便で行って鉄道で帯広に入っちゃうのもいいな。こう考えてるだけで楽しいですね。

 ラリージャパンのカオスのど真ん中にいる頃は、『もうこんな地獄のような状況は勘弁!』なんて思ってたけど(ラリージャパンの速報体制は死ぬほどキツイのですよ)、今となっては懐かしいことばかり。一番キツイことから人は忘れていくものです。

 ちなみにこのネタに合う写真を探すために、色々古いフォルダーをさらっていたんですけれど、懐かしい風景が山盛り。やっぱりラリージャパン、なんとか復活して欲しいですねぇ。ってことで、日系マニュファクチャラー様の復活を切望しておきます。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ラッピが帯広にやって来る〜!
1枚の写真に見るアルゼンチンの魅力。 »