イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

アッサリ記録破っちゃった、テヘ。

 2013年が半分終っちゃいましたよ! 

0701blog_loeb.jpg

 さてさて昨日コロラドのパイクスピークでは、セバスチャン・ローブがプジョー208T16パイクスピークを走った訳です。正直、『いや、いくらセブ様だって、あれだけ特殊な環境だし、簡単にはいかないだろう』なんて思っていたんですよ。期待(?)も込めて。

 ......で、8分13.878秒の世界記録樹立。

 いや、アッパレです。『10分の壁』なんて言われていた時代は、いま何処(当時はグラベルだったけどね)。リース・ミレンが持っていた9分46.164秒を1分30秒も、更新しちゃうって......。

 ちゃんと体制を調えれば、普通にWTCCも勝っちゃいそうだな。いや、本当に恐ろしい存在ですよって。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« あと2戦くらい出てくれても......。
フィンランド・ナイト。 »