イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あと2戦くらい出てくれても......。

0630blog_208.jpg

 セバスチャン・ローブ先生、やっぱりこれ以上WRC参戦イベントを増やすつもりは一切ないそうです。相当ツレナイ態度をとっておりますよ(詳しくはニュースをチェックしてねん)。セブ様の力で、なんとかフォルクスワーゲンに対抗しようとしていたイブ・マトンの目論見は、無惨に打ち砕かれそう......。

 いよいよもって、シトロエン社長様とマブなローブが、『WRCはどうでもいいです。僕はWTCCをやりたい』と言っているかは知りませんが、昨今の奮わない成績も含めて、シトロエンのWRCプログラムの雲行きが怪しくなって参りました。

 ラリー村の住人としては、『今、好きなことが出来ているのも、WRCで活躍したからだろうにっ!』と思わないでもないんですが......。いくらシトロエン・レーシングの皆さんがラリーを大好きだろうと、シトロエン本社が『WTCCに集中しなさい』と言ったら、従うしかない訳ですよ。その辺りの事情は、成仏できないTTEファンとしては、よくよく理解しております。

 ってな訳で、シトロエンに代わって、プジョーが帰ってきそうな予感を感じつつ、クリス・ミークがイープルでドライブしたプジョー208T16の写真を選んでみました。やっぱりこのカラーリングのプジョー車、アガるわ〜。カッコヨス!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 僕の彼女を紹介します。
アッサリ記録破っちゃった、テヘ。 »