イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

僕の彼女を紹介します。

0629blog_mads.jpg

 所用があって、都内を徒歩で移動したんですが、日差しが本格的な夏仕様になってきた感じですねぇ。とはいえ今日は風が心地よかったので、比較的気持ち良く歩けました。ヨーロッパの夏のように、これくらいで留まってくれると東京も快適なんだけどなぁ......。

 さて、この時期の東京なんて比較にならないくらい激烈に暑かったのが、今回のサルディニア。体調不良でラリーを迎えて、さらに想定外の暑さでヘロヘロになったマッズ・オストベルグの日記、『エース就任宣言!』サルディニア編が公開されました。

 ラリー中も体調がイマイチだったとは伝え聞いていたけれど、日記を読むに、本当に大変だった様子。先日のセバスチャン・オジエもだけど、つくづくラリーとは過酷な競技だと実感しました。そうそう、今回の日記ではマッズが愛しい彼女を写真付きで紹介してくれているので、必見でありますよ。

 写真は『日記に使って〜』とマッズが送ってくれた一枚。iPhoneをいじる相棒のヨナス・アンダーソンです。どうやら日記中に出てくる『暑苦しくて、不快指数上がりまくりなウールの耐火アンダーウェア』を、見せたかった模様です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« トミ・マキネン、復活しちゃう!?
あと2戦くらい出てくれても......。 »