イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

トミ・マキネン、復活しちゃう!?

 ティモ・サロネンだったり、アリ・バタネンだったり、これまでも地元限定で復帰してきたフィンランド人チャンピオン達。とうとう真打ちとも言える人が復活しそうですぜ。

0629blog_makinen.jpg

 トミ・マキネン!!

 本人はフィンランド・メディアの取材に対して、「は? 何のことでしょう?」なんてトボけているようですが、ラリー・フィンランドのロゴマークに『CHAMP IS BACK』とまで書かれていていますからね。これでサービスでトークイベントだったら、そっちの方がビックリです。

 マシンは写真にも写ってるスバル・インプレッサWRX STI R4で間違いなさそう。それにしても、2003年の引退イベント、ラリーGBでも履いていたアルパインスターズの金色レーシングシューズが泣ける!

 正直に言えば、最新スペックのWRカーに乗って欲しかったけど、贅沢を言っちゃいけません。とりあえずは正式発表を待ちましょうかね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 助けて、お願い!
僕の彼女を紹介します。 »