イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

助けて、お願い!

0627blog_fiesta.jpg

 セバスチャン・ローブ、サーキット専任? なんてBlogを書いたら、『シトロエンがローブに緊急参戦打診?』というニュースが出てきましたねぇ。それにしてもイブ・マトンのミッコ・ヒルボネンに対するコメントが、以前よりもかなり厳しくなってません? まぁ、言いたくなる気持ちも、分からなくはないけど。

 セブ様が絶対的な強さを誇るドイツに投入って感じでしょうかね。ターマックに出てくれば、少なくとも2勝くらいは計算できそうだもんなぁ。まぁ、当のご本人はサーキット系のテストやら実戦で大忙しなので、マトンの思惑通りに首を縦に振ってくれるかは微妙な状況ですが。

 さてさてお知らせです。セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる! Season3』サルディニア編が公開されましたよ〜。サラリと勝ったように見えた今回のラリーでしたが、ティエリー・ヌービルのスピードに危機感(までは行かないか)を覚えたそうです。オジエによると、近い将来強敵になる可能性があるとか。

 とにもかくにも今回も本音を語りまくりのオジエ日記、是非ご一読を......。写真は、大成功に終ったというフォード・フィエスタR5のテスト。やっぱりこのマシン、かなりカッコイイ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ローブ様、サーキット専任決定?
トミ・マキネン、復活しちゃう!? »